Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

お客さまの声「木のぬくもりと懐かしさのある家」

お客さまの声「木のぬくもりと懐かしさのある家」

 

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。

今回は、瀧建設で家づくりをされたお客さまからの声を紹介します。

 

===============

藤枝市 Sさま (ご夫婦と小学生のお子さまの3人家族)

家づくりをどこにお願いしようかとインターネットで探しているうちに、瀧建設さんを発見。

一番のこだわりが「木の家」だったので、

きっと瀧さんなら叶えてくれる、と思いお願いしました。

 

瀧建設さんのスタッフは、みんなとても親切でした。

作業もていねいで、こちらの要望も可能な限り応えてくださり助かりました。

出来上がっていく家を見ていると、

「これが自分の家なんだ」という実感がどんどんわいてきたのを覚えています。

 

途中、コロナ禍もあって木材の価格高騰などが話題になり不安を感じたときもありましたが、木のぬくもりがあって、どこかしら懐かしい感じもある素晴らしい家になりました。

ちょうど建てて1年が経ちましたが、新築時と変わらず快適です。

 

===============

 

Sさまありがとうございました。

以上、木と光と風の家、瀧一級建築士事務所でした。

 

================================

瀧建設一級建築士事務所

静岡市駿河区池田1269-1池田の森デポ3号

054-265-9101

HP/https://takikensetsu.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/takikensetsu/

Instagramhttps://www.instagram.com/takikensetsu.shizuoka/

================================

 

 

takikennsetu