Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

施工事例「リフォームで叶えたこだわりのランドリールーム」

こんにちは。静岡市にある瀧建設のマスコット、陸ガメのロックです! 今回は、工事が終わったリフォーム事例を紹介するよ。 3階建ての3階部分をリフォームしたんだけど、実は1,2階も瀧建設でリフォームしてる。 映画みたいに言うと、今回のリフォームが「ザ…

お客さまの声「木のぬくもりと懐かしさのある家」

お客さまの声「木のぬくもりと懐かしさのある家」 こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 今回は、瀧建設で家づくりをされたお客さまからの声を紹介します。 =============== 藤枝市 Sさま (ご夫婦と小学生…

家づくりに関わる、職人さんたちを紹介します!

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 いきなりですが、質問です。 「大工さん」って何をする人だと思いますか? 家をつくる人。 もちろん正解です。 でも、家は大工さんだけで作るものではないのです。 大工さんは、家づ…

暮らしを楽しむ「見せる収納」

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 家づくりの際、「収納にこだわりたい」というお施主さまが多くいらっしゃいます。 すっきりと片付いた部屋は生活感も薄く。とってもおしゃれ。 憧れる方も多いでしょう。 一方、「見…

takikennsetu