Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瀧建設の新ブランド「CLIFE(クライフ)」いよいよ発進!

こんにちは。静岡市にある瀧建設のマスコット、陸ガメのロックです! 今回は、新しい瀧建設のブランド「CLIFE(クライフ)」のホームページ開設を記念して、社長の経歴や家づくりへの想いを改めて紹介するよ。 <経歴> 静岡の大工の家に生まれ、静岡県立静…

【施工事例】「平屋×賃貸」=戸建て感でのびのび暮らせる家

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 長屋スタイルだった昔ながらの賃貸物件を取り壊し、 スタイリッシュで無駄のない、平屋の賃貸住宅3棟がこのたび完成しました。 今回はそのお宅をじっくり紹介しますね。 テーマは「住…

【お客さまの声】景色がステキな、家族がのびのび過ごせる家

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 今回は、昨年リフォームさせていただいたTさまの声をご紹介します! 階建ての3階部分をフルリフォームしました。 瀧建設さんにリフォームしていただいた1、2階部分に母と暮らしてい…

リフォーム補助金を活用して、快適キッチンを叶えよう

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 前回のブログ(お得な窓リフォームで快適な暮らしを!)でもご紹介しましたが、2023年に引き続き、今年もすまいに関する補助金制度が3月より本格スタートします。 今回はキッチンのリ…

takikennsetu