Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

【施工事例】庭に包まれる、開放的な家

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 

 

今回は、ふんだんなお庭の緑を存分に楽しめるお宅をご紹介します。 

まるで森の中の一軒家のよう。 

瀧建設お得意の「木と光と風の家」そのものです。 

リビングを囲む大きな窓から望む木々の緑は、まるで絵画のような鮮やかさ。 

まさしく「庭に包まれるリビング」です。 

秋になると美しい紅葉も楽しむことができるんですよ。 

リビング横に敷き詰められた石畳。 

山道のような庭を歩くと、小さな丘や小川も。 

部屋の中から見ても、実際に庭に出てみても、どちらも楽しめる素敵なお庭です。 

いかがでしたか? 

これからもどんどん施工事例をご紹介していきますので、ぜひご覧くださいね。 

 

以上、木と光と風の家、瀧一級建築士事務所でした。 

 

================================ 

瀧建設一級建築士事務所 

静岡市駿河区池田1269-1池田の森デポ3号 

054-265-9101 

HP/https://takikensetsu.com/ 

クライフHP/https://clife-taki.com/ 

Facebookhttps://www.facebook.com/takikensetsu/ 

Instagramhttps://www.instagram.com/takikensetsu.shizuoka/ 

================================ 

 

 




 

takikennsetu