Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

【お客さまの声】景色がステキな、家族がのびのび過ごせる家

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 

 

今回は、昨年リフォームさせていただいたTさまの声をご紹介します! 

 

階建ての3階部分をフルリフォームしました。 

瀧建設さんにリフォームしていただいた1、2階部分に母と暮らしていましたが、子どもが生まれて手狭になったのと、使っていない3階がもったいないと思い、リフォームを決めました。 

 

重要視したのは「家族だんらん」「のびのびすごせる」「効率的な間取り」の3つ。 

 

リビングはとにかく広くて明るくて最高です。 

景色もよく、夏には花火も見えるし、子どものおもちゃもたくさん置けます。 

いつも走り回って、のびのび遊んでいる姿をみて、リフォームしてよかったなと思いました。 

 

ランドリースペースも使い勝手がよく、助かっています。 

欲を言えば、物干し竿の位置がもう少し上でもよかったかも。 

思ったより暗かったのですが、ほぼ夜干しなので気になりませんでした。 

 

 

予算については、正直不安もありました。 

でも、どんな相談でもすぐに返信してくださったので、安心できました。 

とってもていねいでしたし、なんでも相談できて助かりました。 

壁紙選びには相当悩みましたが、すごく気に入っています。 

 

瀧建設さんはたくさん相談に乗ってくださり、一緒に考えてくれるので、本当に安心できます。 

無垢材の床は少し汚れが気になるけど、裸足が心地よくあたたかです。 

風も通り、とても気もちがいいおうちができました! 

 

================ 

 

Tさん、うれしい感想ありがとうございました。 

またすまいに関してお困りごとがあれば、すぐにお知らせくださいね。 

 

以上、木と光と風の家、瀧一級建築士事務所でした。 

 

================================ 

瀧建設一級建築士事務所 

静岡市駿河区池田1269-1池田の森デポ3号 

054-265-9101 

HP/https://takikensetsu.com/ 

Facebookhttps://www.facebook.com/takikensetsu/ 

Instagramhttps://www.instagram.com/takikensetsu.shizuoka/ 

================================ 

 

 

takikennsetu