Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

次の暮らしの快適を考える「部分リノベーション」

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 

 

瀧建設のリノベーションブランド。 

「CLIFE(クライフ)」はもう覚えていただけましたか? 

こんにちは。静岡県中部を中心に家づくりをおこなっている、瀧建設です。 

 

瀧建設のリノベーションブランド。 

「CLIFE(クライフ)」はもう覚えていただけましたか? 

キッチンの開放感はそのまま、手元の作業スペースを素敵に目隠ししました。 

こうすることで、【いつもきれいにしておかなくてはならないキッチン】から、【自分のタイミングで片付けられるキッチン】に変わります。 

 

時間がないなかでの食事の支度、急な来客などがあっても、ゆとりをもって作業ができますよね。 

 

こちらは浴室部分のリノベーション例。 

最新の浴槽への交換をはじめ、壁と床ともに耐久性に優れたタイルに張り替え。 

天井には防カビ効果のあるペイントを施すことで、清潔で健康的なバスルームへと変貌を遂げました。 

 

ほかにも、和室をフローリングにしてワークスペースにしたり、使わなくなった子ども部屋を趣味部屋にしたり…… 

壁付けテレビやドラム式洗濯機などの最新家電に合わせ、最大限活用できるスペースに生まれ変わらせることもできます。 

 

「詳しい話は契約してから」 

そんなことは言いません。まずはあなたの「これからの住まいの夢」をお聞かせください。 

実現に向け、精いっぱいサポートします。 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。 

 

CLIFEホームページ 

https://clife-taki.com/ 

 

以上、木と光と風の家、瀧一級建築士事務所でした。 

 

================================ 

瀧建設一級建築士事務所 

静岡市駿河区池田1269-1池田の森デポ3号 

054-265-9101 

HP/https://takikensetsu.com/ 

Facebookhttps://www.facebook.com/takikensetsu/ 

Instagramhttps://www.instagram.com/takikensetsu.shizuoka/ 

================================ 

 

 

takikennsetu