Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

『完成見学会』のご案内

f:id:takikensetsu:20180905172617j:plain

この度お施主様のご厚意により島田市中溝町で『完成見学会』を開かせていただきます。

日時:9月15日(土)と16日(日)の10時~16時

 

見学ご希望の方には案内図を送らせていただきます。

瀧建設の牧田までご連絡お願いします。

連絡先:080-4790-6579(牧田)

またはホームページの下記のお問合せよりご連絡ください。

https://takikensetsu.com/contact/

『是非お越しになってください』

 

この住宅のコンセプト「家族がわかりあえる家」

お客様の「各部屋、各スペースの気配が感じるようにパーテーションのような間仕切にしてほしい!」とのご要望よりプランニングが始まりました。

帰宅や来客、居間で遊ぶ子供の姿、料理をする奥様とお互いの気配が感じあえる間仕切の作りとさせていただいてます。

感じ合えるのは気配だけではありません。各スペースの明かりや眺めをシェアし合い、とても広さを感じる眺望となっています

そのようなパーテーションもインテリアに統一感を持たせたシナ合板で制作したガラス戸でシンプルに雰囲気よくまとめました。

その他、制作の家具や素材感あふれる無垢素材やタイルなど、とても優しい雰囲気のインテリアに仕上がっております。

瀧建設ホームページはこちら

http://takikensetsu.com/

takikennsetu