Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

『絵本の本棚と黒板カウンター』

4年ほど前に建てさせていただきましたお客様のご自宅にお伺いさせていただきました。とても、素敵に見せる収納をしていただけるお客様です。

まず、お客様宅の『絵本の本棚』を紹介させていただきます。

f:id:takikensetsu:20180627175209j:plain

『絵本本棚』は奥様のいつもおられるキッチンの前面に取り付けられ、高さは約90cm、お子さんの目線と、お子さんが手にしやすいピッタリのサイズ!

絵本の表紙の眺めがお子さんだけでなく、大人の私もタイトルと表紙絵に優しく楽しい気分になります!

f:id:takikensetsu:20180627182611j:plain

上の絵はお客様と建設時に打合せに使わせてもらったスケッチ。お客様からのご要望を打合せでいただき、私なりに絵で提案し、実際に形にできる仕事なので、とても楽しいです!

f:id:takikensetsu:20180627182802j:plain

『絵本の本棚』の隣に面する『黒板カウンター』

お子さんだけでなく、お母さんお父さんも楽しめ、目にするお客さんも楽しい気持ちにしてくれる住宅です!

4年たち、あらためて作らせていただき感謝の気持ちいっぱいのお客様のお宅でした。

『様々な住宅作ってます。是非ご覧になってください』

http://takikensetsu.com/works/

 

takikennsetu