Taki Kensetsu

『木のぬくもりと素材へのこだわりによる家づくり』 瀧建設の日記

一年点検行ってきましたー。

一年点検点検にお伺いしました。お忙しい中お時間ありがとうございます。

 

瀧建設では一年点検時クロス屋さんも一緒にお伺いします。引越しでつけてしまった傷や汚れを補修するためです。

他の箇所でお直しが必要な時は後日職人さんを手配しお伺いになります。

 

先ずは外回り拝見

傷や凹みもないですね。

f:id:takikensetsu:20180614133629j:image

あっ!!

ご主人がデッキと目隠し作りあげてます。

さすが庭師ですね。芝生も素敵です。

f:id:takikensetsu:20180614133633j:image

ではでは室内に  玄関にはお子様の絵が飾ってありました。

ご主人さまが作成した額縁。カッコイイです。
f:id:takikensetsu:20180614133637j:image

クロスのコーキングが少し切れてました。

が大きな歪みや傷もなく綺麗です。

壁に凹み傷がありました。サービスでお直ししてクロス完了です。

水回りも故障や破損はないですね。

床なりもなく傷がつき始め良い味わいの艶がでてます。

建具の動作が重くなった場所がありました。建具屋さん後日お伺いしますね。
f:id:takikensetsu:20180614133645j:image
f:id:takikensetsu:20180614133641j:image

今回のS様邸 お掃除も換気め良く行うということで とても綺麗です。床やクロスも大きな変化なく良い状態でした。

ありがとうございました〜〜。

 

瀧建設 一級建築士事務所|静岡市駿河区 注文住宅

 

takikennsetu